ネット生活をより便利に!よりお得に!より快適に!

手数料で選ぶネット銀行のお勧め 住信SBIネット銀行

2014/09/22
ネット銀行 0
ネット銀行は数多くありますが、自分が便利に使わせてもらっているのが
手数料をあまり気にすることなく利用できる住信SBIネット銀行です。
2016年1月から「スマートプログラム」が始まる事により利用料が改定されます。

●住信SBIネット銀行

ランク制度が導入された後の一番低いランクについて記載します。

提携ATMでの預け入れ手数料がおトク!(0円無制限)
他行は月1回のみ0円だったり、必ず200円以上必要だったりします。

振込はインターネットバンキングのみとなっています。
住信SBIネット銀行宛の手数料は制限無しで0円
月1回の他行宛振込手数料がおトク(0円)、それ以降は154円となっています。
他のネット銀行は自社宛の振込にも手数料が掛かったり、他行宛の振込手数料が必ず掛かります。

VISAデビットも導入されてとっても便利だと思います。
また、口座開設時も本人確認書類をわざわざ送付する手間がありません。
ネット上で必要事項を記入したら、後は自宅にキャッシュカードが届くのを待つだけです。
本人確認は郵便配達の人に身分証明書等を見せるだけなので、とても楽チンですね。





管理人
Author: 管理人
ネットを利用する上で役に立つ情報の配信を心がけます!
ネット通販で購入する祭の延長保証や大型家電の設置サービスなどの一覧表も掲載中。その他、スマホに関する小ネタ、便利なサービスの紹介やGoogleに関する事などなど。
「この情報間違ってるよ」などコメントを頂けると助かります。
お問い合わせや質問などはコメント投稿欄やメールフォーム等をご利用ください。

コメント(0)

There are no comments yet.